米国、南カリフォルニア州オレンジ郡サイプレス市にある日本人教会です。

電話でのお問い合わせはTEL.714-827-6244

4872 Bishop st, Cypress, CA 90630






「主を仰ぎ見て、光を得よ」  詩篇34篇5節

 当教会では座席に間隔を保って座るように工夫されています。
そして換気のために出入り口と講壇後ろのドアは開け放たれていますので、その日の気温によっては、ひざ掛けなど温かいものを持参されることをお勧めします。

 オンラインの礼拝同時配信が続けられています。ご自身の健康はもちろんのこと、
ご家族は周囲への配慮をなさり、最も良いご判断をなさってください。
この時期は特別に、オンラインでも教会でも同じ主にある礼拝だとお考えください。


都合により9時30分のスタートに合わせて観ることが出来ない方も、配信の終了後、10時30分頃以降に録画されたライブ礼拝動画を視聴していただくことが可能です。
ライブ配信後の視聴方法は教会ホームページ上の 【Live礼拝】 の絵をクリックして頂ければ、
配信用動画を視聴する事ができます。尚、編集動画との差し替えにより、18時より前に視聴が終了する事もあります。ご了承ください。

 下記の
ガイドラインをクリックして、【当教会のガイドラインPDF】をお読みいただき、マスク着用やソーシャルディスタンス確保などの安全対策にご協力頂けます様お願いいたします。
安全やご家族のことを考慮しつつ、どうぞ焦らずにご自宅で礼拝を守り続けてください
 
 
ガイドライン

What's new 最新情報

04月21日 日曜日の礼拝動画配信    
ライブ配信後のライブ映像は予告なく変更する事があります。 
  
編集済み礼拝動画は 日曜日の午後18時以降にご視聴頂けるよう努めています。
過去の礼拝動画は ライブラリのページから日付を選んでご視聴頂けます。

イメージ     https://www.youtube.com/user/occc1995/videos?view_as=subscriber

2024年 4月14日 のぶ先生
41 : 03 min


第一サムエル 1章 15節

ハンナの祈り」


2024年 4月14日 週報


第一サムエル 1章 15節


クリック

Facebookページ
(アカウントが必要)
     
訪れて下さった方々
アクセスカウンター
>
  
本文へスキップ
 

ナビゲーション